ページ

2010年8月29日日曜日

pNotify v0.2.0

pNotify、 結構お使いただいているようでありがとうございます。
v0.2.0にアップデートしました。
  • いちいちお知らせを開いて通知を消すのがめんどくさいので、ウィジェットを追加
  • 要望がいくつかあったので、imode.netを拾えるようにしたつもり (※まったくテストができてません。超暫定実装) その他、SMSプッシュ方式であれば拾えるので、要望があればトライします。ただ、環境がそろわないと、感とか理屈でやることになってなかなか難しいですが・・・
  • ひっそり、アイコンが変わりました・・・
テストが足りてないので、バグ報告歓迎です。

3 件のコメント:

  1. すばらしいアプリです。同じ機能の他アプリより断然安定しています。必須アプリになりました!

    返信削除
  2. 素晴らしいアプリを無料にて提供していただきありがとうございます。マーケットにてコメントを投稿させていただいたToshiと申します。

    本日、moperaメールは生かした状態で、iモードとiモード.netを追加契約してみました。メーラーにはIMoNiを使用し、pNotifyにてiモードメールが通知されることを期待しての行動です。

    残念ながらiモードメールがpNotifyにて通知されることはありませんでした。IMoNiにもメール通知機能が備わっていたので、念のため試してみましたが、こちらも駄目でした。

    moperaのプッシュがiモードの邪魔をしているのかと考え、moperaメールの設定ページで「メール自動受信設定」機能をOFFにしてみましたが状況は変わりませんでした。

    moperaメールとiモードメールの両方とも通知を受けられれば最高だったのですが、現実は甘くは無かったようです。今後解決策などが見付かりましたら、ご対処いただけますと幸いです。

    返信削除
  3. ぽこたんさん、Toshiさん、コメントありがとうございます。

    Toshiさん>
    そうですかあ、使えませんでしたかぁ・・・
    環境がなくてテストができてなく、完全な見切り実装でして、ご期待させて申し訳ありませんでした。

    moperaの通知とかぶるというることはあるかもしれません。
    が、その場合だと、moperaにカウントされて、理屈上はまったく拾えないということはないと思います。SPモードと同じようになにか一癖があるのかもしれませんね。

    テストできる環境を手に入れられるように努力してみます。

    返信削除