ページ

2010年9月21日火曜日

pNotify 0.2.7 qSwitch 0.0.8

・2.xでの不具合修正
・低解像度でのウィジェット表示不具合修正

3 件のコメント:

  1. はじめまして。
    昨日、コメント投稿を行いましたが入力されていない様子でしたので再度、投稿します。
    現在、qSwitchを利用しています。デザインが気に入っているのとSSID名、BTリモートデバイス名が表示されるのが重宝しております。
    しかし、画面表示切替時などで頻繁にウィジェットの一部が表示されなくなるといった事象が起きます。再度、ウィジェットを表示すると治ります。
    端末を初期化した状態で試しても同じでした。
    修正・アップデートの予定はございませんでしょうか。
    当方、IS03です。

    何卒、ご検討の程宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. こんにちは。
    ごたごたしているのでお返事遅れました。

    コメントありがとうございます。
    すみません、おそらくAndroid のバージョンによるものかと思いますが
    現在1.6以外を確認する手段がないので・・・

    できれば対応したいのですが、申し訳ありません・・・

    返信削除
  3.  初めまして。
     elementzさんのpNotifyのような通知ソフトを自作したいと思い、いろいろぐぐったところ、こちらのHPにたどり着きました。他のHPも参考に試しているのですが、今のところmoperaに届いたメールの受信通知を検出できていません。
     もし可能であれば、キモの部分のcodeをご教示願えませんでしょうか。
     一応、android.provider.Telephony.WAP_PUSH_RECEIVEDを使い、BroadcastReceiverで受けるようにしているのですが、無反応で困ってます...

    返信削除